アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
こんにちわ;
ある理由で、音楽に関係のないCDの使い道について知りたいのですが・・・(くだらないのですが、急ぎです。笑)

からす避け
ゆがむ鏡
魔よけ(うそでもOK)

など・・・
くだらないものからまじめなものまで
なーーーーーーーーんでもいいので
回答して下さるとうれしいです!

よろしくおねがいします*

A 回答 (1件)

こんにちは。


○不真面目編
●プレデターはCDみたいな物を武器に使ってます。
 強盗が来たら、CDをプレデター握りにして撃退?
 結構硬いので、縦に持って叩くと痛いですよ。
●サバイバル環境ではパキッと割ってナイフの代わり。
 ・・・でも割るのが大変。(笑)
●フリスビーの代わり。
 ワンちゃんといかが?

○真面目編
●回折格子の代用品。
 ちょっとした直視分光器も作れます。
http://www2.tokai.or.jp/seed/seed/minna11.htm
●遭難した時は合図の鏡。
 通常の鏡に比べると反射光は弱いけど見える範囲が広くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
おもしろいです(笑)
助かりました~(何に使うかは追求しないでください。笑)
ありがとうございます★

お礼日時:2008/09/14 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!