プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は離婚していて子供は元妻が引き取っているのですが、
24日夜、子供(6歳、9歳)男2人と一緒に食事することになりました。
大阪近辺で3人でくつろいでクリスマスできるようなお店を至急探しています。
周りに相談できる人がいないので、ぜひ皆様の情報をお待ちいたします。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

江坂から専用のバスがあります。


下のURLで確認してみてください。
よいクリスマスにして下さい。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまって申し訳ございませんが、
おかげさまで楽しいイヴをすごすことが出来、親子共々非常に感謝しています。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2003/05/26 00:01

こんにちは


キディパーティーは火曜定休とHPにありましたが、
クリスマスイブなので、もしかしたら営業しているかもしれませんよ。
よければお問い合せしてみては?
(以前TVでお店を見て「子どもの時に行きたかった!!」と思うほど
 楽しそうなお店でしたので・・・)

子育てを楽しもう YOU and AI
http://yamaguchi.to/you (家族ででかけよう→レストラン)
キディパーティー
http://www2.cyberoz.net/city/kiddy/index.html

よいクリスマスになると良いですね (^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまって申し訳ございませんが、
おかげさまで楽しいイヴをすごすことが出来、親子共々非常に感謝しています。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2003/01/05 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!