プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月に東京ディズニーランドに行く事になりました。

朝食をどうしようか検討中なのですが、お勧めのお店をご存知でしょうか。
ディズニーランドホテル利用の1泊2日の旅行なのですが、2日目の朝食をホテルで取るか別の場所で取るかを検討しています。のんびりはしませんがゆっくり食べれる方がいいのですが、ホテル以外でもそのような場所はありますか?込み具合も気になります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アリスのいるレストランで朝食を食べたことがあります。


クィーンオブハートのバンケットルーム(名前間違ってたらすみません;)という店だったと思います。ホーンテッドマンションの近くです。

食事中にアリスとかハートの女王とかが来てくれて一緒に写真を撮ったりできるので、アリス好きの方か、お子様がいるようでしたらオススメだと思います。
キャラクターが来ると言っても、ゆっくり食事できるぐらいの間隔で来てくれます。

確かブレックファーストコース的なものがあって、値段は忘れてしまいましたが、量はけっこう多かったと思います。
クリスマスシーズンに行ったのですが、朝からレストランに入る人は少数派なのか、あまり混んではいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

あまり混んでいなかったというのは朗報です^^
大人だけの旅行ですが、アリスやハートの女王の登場にはかなり盛り上がりそうです。これからいろいろ計画を立てる予定ですので、一緒に行くメンバーにも必ず伝えますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/09 23:21

クリスタルパレス・レストラン、クィーン・オブ・ハートのバンケーットホール


この2つが キャラクターダイニング を行っているレストランです。
開園後30分くらいで終了してしまうと思うので、開園直後じゃないと着ぐるみに会えません。

あとはルームサービスにして、部屋で ゆっくり食べるかですね。

シャーウッドガーデンレストラン で、ブレックファストメニュー 7:00~10:00
てのも お勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

沢山紹介してくださってありがとうございます^^
開園後30分で終了してしまうのであれば、時間に合わせてホテルを出る必要がありますね。
ルームサービスも考えたのですが、ここまできて金額との兼ね合いで悩んでます^^;
2日目の行動予定と合わせて、どこのレストランで朝食を取るか検討してみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 12:26

ざんねんですが、


1・2の方が言われてる「アリスのバンケットホール」での朝食やアリスのキャラたちが来てくれるのはずっと前にすでに終了していて、今現在はやっていません!

プーさんとかのキャラクターブレックファストなら「クリスタルパレスレストラン」でやってます。
朝開園と同時にそこへ行かれてください。
入店のときには「全員がそろっていないと入れません」ので注意してください。
誰かがファストパスを取りに行ってて残りがキャラクターブレック・・に行っているとかはできませんのでご注意ください。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …

私なら「ホテルで早めの朝食を取る」にします。
それが一番おいしく落ち着いて食べれると思うので。
ホテル内で朝を取れるレストランが開いた直後に行けば待つこともないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

詳しいご説明ありがとうございます。
アリスは終了してるのですか。。
でも「クリスタルパレスレストラン」ではキャラクターが登場してくれるのですね!大人だけの旅行ですが、折角近くにキャラクターが来てくれるなら、是非行ってみたいです^^

>私なら「ホテルで早めの朝食を取る」にします。
それが一番おいしく落ち着いて食べれると思うので。
 そうですよね。年齢的に1日目の疲れが残っている可能性(!?)もありますので、当日体力と相談してみてもいいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!