アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPを作成しだして2日目の者です。
Netscape7で作成してます。
やっとのことで画像や表を表示させることができるようになりました。
続けてアニメGIFを表示させたいと思っているのですが、
わかりやすく解説しているHPがあったら教えて下さい。
取りあえず今は、コピーさせてもらったフリーのアニメGIFを表示させたいと思っています。
HP作成系のソフトで使えるのは、Netscape以外にはFrontPage Expressくらいしかないです。凝ったHPを作る気はないので、基本的にお金はなるべく使いたくないです。

では、アドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。


特殊な事は何もありません。
普通に画像表示してください。
それで表示されるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今試してみたらできました(^^;

お礼日時:2002/12/19 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!