プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんばんは。
 今週末の連休に京都へ夜行バスで行きます。けれども、夜行バスの到着が早朝の5時。10時に太秦の映画村へ行きたいのけれどそれまでの5時間をどう過ごせばいいのか、途方に暮れています。
 ぼろろげなプランとして、夜行バスで京都に到着後、映画村にも近い嵐山へ向かって、観光したり、食事をしたりで暇をつぶせたらと考えています。あと、朝風呂に入れればいいぁとか。(京都タワーのお風呂は1度利用しましたが、7時にならないと開かないんですよね)
 どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



そっちの方向にもございますが
http://homepage3.nifty.com/kyoto-sento/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事が遅くなって申し訳ありません。
 ご回答ありがとうございました。
 結局嵐電沿線で早朝から開いている銭湯に入り、ゆっくり朝食をとったら時間がつぶせました。

お礼日時:2008/09/17 22:00

確かに、夜行バスを使って困るのは朝の過ごし方ですよね。


5:00到着だと市バスも動いておらずで移動もままならず、本当に困りました。
映画村のある太秦からは離れますが、とりあえず朝食はいかがでしょう?
(開店は7:00以降ですが、京都駅もしくは地下鉄の駅周辺をそろえて見ました)
* イノダコーヒ本店 7:00~20:00 中京区堺町通三条下ル道祐町140 075-221-0507
* 進々堂 寺町店 7:30~19:00 中京区寺町通竹屋町下る久遠院前町674 075-221-0215
* 総本家にしんそば 松葉 「そばがゆセット」 700円 7:00~20:30 京都駅2階 新幹線コンコース内
* 大弥食堂 7:00~19:00 下京区下珠数屋町東洞院東入ル 075-371-1194 定休日 日曜
(このほか、京都駅近くの高橋というところのラーメン屋さんが結構早くから開いています。)
食事以外では、清水寺や東本願寺は朝早くから開いていますし、糺の森や京都御所での散歩も爽快です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事が遅くなって申し訳ありません。
 ご回答ありがとうございました。
 結局嵐電沿線で早朝から開いている銭湯に入り、ファミレスでゆっくり朝食をとったら時間がつぶせました。
 イノダコーヒーは東京駅にも進出していまして気になるお店でした。
 また京都へ行く予定ができたので、その時にもご紹介いただいたお店を利用できたらと思います。

お礼日時:2008/09/17 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!