プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、SVFを利用して帳票を作ってますが、帳票は問題なくPrintできますがログを見ると下記のようなログが出て全然分からないんです。
まず、Javaファイルの中でret = svf.VrInit();部分でログだ出ます。

ログ内容:log server connect error: 192.168.1.22 (java.lang.NumberFormatException: For input string: "")

A 回答 (1件)

入力したデータで数値項目に""という文字が入っているとか。



または・・・

svf.VrInit();

↑この部分、おそらくご自身で実装している部分ではありませんよね?

帳票は問題なく出ているということは、例外が発生しているけどsvf.VrInit();内でcatchして握りつぶしていると思われます。

製造元にこういうデータでこういう呼び出し方をするとこんなエラーがでます、調査してくださいとか投げてみるしかないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!