プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど質問させていただいたものです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4317584.html

手元にあるクリアブルーを使ってみたら3分後うっすら陽性が出ました。
濃さが変わらないようなら、そのうち生理がくる可能性が高いそうですがクリアブルーでもうっすら陽性でしたのでまだ諦めきれない自分がいます。
うっすら陽性はやはり妊娠していないのですか?
半分以上はあきらめていますが少しでも可能性があるなら・・と思って調べてみました。
クリアブルーを使ってうっすら陽性が出た方、回答いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ。

現在7ヶ月の妊婦です。

生理予定日4日後くらいにクリアブルー試し、何となくうっすら陽性でしたが2日後生理が来てしまいました。妊娠を希望していたのでうっすら陽性でも信じたかったのですが・・・。

次に予定日5日後に試したところ、1分も経たないうちにハッキリと陽性反応で妊娠してました。
妊娠しているとこんなにハッキリ出るんだ~とビックリしました。

質問者様も妊娠を希望されているかと思いますが
私もとても赤ちゃんが欲しく神経質になりすぎていました。
クリアブルー1回目の検査結果後、生理が来てしまって落ち込みましたが、何だか毎日妊娠の事ばかり考えてしまって、基礎体温は必ず測る、セックスは子作りの為といった雰囲気にもなってしまい、それがストレスになってしまっていたのでは、と思い
「赤ちゃんはちゃんと一番いい時を選んで生まれて来る」と聞いたのであまり考え込むのはやめようと思いリラックスし仲良くしていたら次の月で陽性反応でした。

一回目は「妊娠しているかも」とウキウキしながら検査しましたが
2回目はストレスで遅れたのかなぁ~くらいに思っていて検査してみたくらいです。

ママの精神状態って着床にも影響するようなので
リラックスしてみるのはいかがですか?

妊娠しているといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりうっすら陽性は期待できないようですね。。
まだ子作りを始めて1ケ月ですので生理がきても気楽にいきたいと思います。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/09/10 16:18

NO.1です。



試した二回の検査は別の月に検査したものです。
書き方で、うっすら陽性の次の日にもう一度試したらハッキリ出たと勘違いしてしまうような書き方をしてしまいました。
すいません。
    • good
    • 0

現在3歳児の母です。


二人目を希望し、今年5月に妊娠をしました。
その時の経験なんですが、生理予定日の1週間前に風邪をひいて病院にかかった際に、
「薬の処方が変わるので妊娠しているかもしれないのなら、検査をしてください」
と言われ、とりあえず家に帰って検査をしたら、クリアブルーでうっすら陽性になりました。

予定日1週間前なので信じられずチェックワンでも試しましたがこちらもうっすら陽性になりました。
予定日まで待ってもう一度検査すると、今度はくっきりと陽性になっており、病院に行って妊娠が確定しました。

二人目は残念ながら流産してしまいましたが、うっすら陽性でも、妊娠の可能性はあると思いますので、他のメーカーのもので試してみるか、もう少し様子をみてみたら良いかもしれません。

赤ちゃん授かってるといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら昨日化学的流産をしました。
非常に残念です。
また今月も頑張ってみます♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!