ショボ短歌会

ウィルコム WS020SHでホテルをインターネット予約するとパラメータエラーになってしまいます。以前は同じサイトからでも正常に予約できたのですが。
一度,Internet Explorerを起動して、「メニュー」-「ツール」-「オプション」-「メモリ」タブから「ファイルを削除」処理はしました。その時は正常に戻ったのですが,また同じ症状が発生し,今度はその処置をしても正常に戻りません。
対処法をご存じの方は,宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

エラー番号16とか16071などありませんか?

携帯でなくPCでのパラメーターエラーですが、(16071エラー)
(1)XP環境で使用する場合アドミニストレーター権限以外でログインしている。  
対策 半角英文字のadministrator名でログインする
(2)マイドキュメントフォルダをデフォルトの階層と違う場所に設定している。
対策 デフォルトに戻すこと。
設定後エラーが出るソフトをアンインストール、再起動、再インストール。
(3)ブラウザのセキュリティ強化
対策 Internet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェックする。
(4)一時ファイルが溜まった場合
対策 Internet Explorer「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」や「ファイルの削除」「OK」 

(4)をしても駄目とのことですが、携帯で他に何かすることないですか・・・
    • 0
この回答へのお礼

早速の対応ありがとうございます。
試してみます。上手く行きましたら改めてお礼の連絡をさせていただきます。