アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前TVであらゆる香水を少量でも量り売りしてくれるお店の紹介をしていたのを見たのですが詳しい場所をご存知の方教えてください。早稲田の(花と何とか)っていった名前だったような気もするんですが全くのうる覚えなので・・・もしその他でも同じようなお店があったらお願いします

A 回答 (3件)

きょう錦糸町の丸井にいったら「香水の量り売りします」というPOPを発見しました! 1階の右のほうにあるフレグランスの売場です。


他の丸井はどうだかわからないのですが、もしかしたらあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

自由が丘に「かおりの花束」というお店があるそうですが、これでしょうか? ただし1年以上前の情報です。



住所:目黒区自由が丘1-25-2 2F
東急東横線・大井町線 自由が丘駅より徒歩5分
電話:03-3724-3714
営業時間:12:00~20:00 水曜定休

参考URL:http://www.ntv.co.jp/plus1/ichinana/991008.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pingaさんの教えてくれたお店だったみたいです。でも現在は量り売りはしてないそうです。ちょっと残念。香水って全部使い切る前に香りが変わってきちゃうんですよね。ほかのお店頑張って探してみようと思います。詳しい住所や電話番号までありがとうございました。

お礼日時:2001/02/22 13:40

香水を量り売りしてくれるネットショップがありました。


http://trilogy.iiis.ne.jp/index.html
参考にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どんな香りか確かめられないのが残念だけど一度アクセスしてみようと思います。

お礼日時:2001/02/22 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!