アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、ヒスの福袋を買おうと思っています。
ヒスの福袋について、
(1)おすすめか、おすすめではないか
(2)どのようなものが入っているのか
など・・・教えてください。

A 回答 (2件)

少し昔の2年前、神戸のヒスで福袋を買いました。

入ってたのは、Pコート、ベスト、ハーフパンツ、トップス、私が覚えている限りこんな感じです。Pコートは形もよく、色も黒で、今も使っています!お気に入りです。ほかの服は、私が望んでるヒスの服ではなかったので、フリマで売りました。でも福袋を買ったことは後悔していません。神戸でも競争率が高かったです。頑張って買ってみてはいかがですか?ちなみに私の歳は19歳です。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。福袋は運しだい
という事でしょうか???機会があれば頑張ってget
したいと思います。

ヒステリックグラマーのお姉さんブランド(?)のオゾンがご贔屓なんですが

仲のいい店員さんに「福袋、どうかなあ?」と聞いたら
「やめといた方がいいよ。どうせ去年のバーゲンの売れ残りだし、気に入ったのはないと思うから」と
はっきり忠告してくれます。
同じ会社だということを考えると、やめておいた方がいいと思います。

もし、普段は手が出ないほどだからヒスの物なら何でもうれしい!という方なら別ですが
大体福袋に入っているものに今期物はないと思ってください。
去年のバーゲン(もっと前のことも)でも売れ残ったものですから、色が偏っていたり
デザイン的に奇抜で、ちょっと着にくいかなあと思うようなものだったり。
福袋で1万円使うんだったら、もうちょっと待ってバーゲンで気に入ったものをゲットする方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

福袋の中身は残り物なんですか・・・。ちょっとがっかり?(笑)
福袋はやっぱりやめておくことにしました。
アドバイスありがとうございます。