dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問します。

使っているOSはWIN2000です。
SHUTDOWNに、時間がとてもかかります。(5分位)
おかしいなと思って、イベントビューワを見てみたら、アプリケーションログにログがあがってました。
SHUTDOWNのタイミングのときに毎回次のようなエラーが出ていました。
これのせいなのか、というのもわからないんですが、気になったんで・・・
特に、日常使ってて、おかしいところはないんですが(今のところ)直せるんなら直したいです。
よろしくお願いします。

日付    :(SHUTDOWNの時間)
時刻    :   〃
種類    :エラー
ソース   :Userenv
分類    :なし
イベントID :1000
ユーザー  :NT AUTHORITY\SYSTEM
コンピュータ:(私のコンピューター名)
説明:
イベントの種類:エラー
イベント ソース:Userenv
イベント カテゴリ:なし
イベント ID:1000
日付:2002/12/21
時刻:11:53:45
ユーザー:NT AUTHORITY\SYSTEM
コンピュータ:KATAPC-HOME
説明:
レジストリ ファイルをアンロードできません。移動プロファイルがある場合は、設定は複製されません。管理者に問い合わせてください。

詳細 - アクセスが拒否されました。 、ビルド番号は ((2195)) です。

A 回答 (1件)

新しいセキュリティパッチをあてましたか?


その中にバグが潜んでいるらしいですよ。

参考URL:http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=a …

この回答への補足

当てました。
自動にしてます。
と、いうことは、ほかにも同じ状況の人がたくさんいるわけですね!

修正パッチが出るまで我慢することにします。
ありがとうございました。

補足日時:2002/12/21 16:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!