dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬用の作務衣を探しています。
なるべく安く無地のものが欲しいです。
ネット通販は高くなってしまうのでできれば避けたいと思っています。

ご存知の方ぜひ教えてください!
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

何処にお住まいか分かりませんが、愛知県名古屋の大須観音商店街のような、昔からの商店街に在る、如何にも古くからの呉服屋で、店頭に安い半襟や足袋等を並べているところには、吊しで半天等と一緒に「作務衣6800円」と掛けられている場合があります。


あまり高級な呉服屋さんより、庶民的なお店の方が置いてある確率は高いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~、基本的にそれぐらいするものなんですね
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/16 10:22

ネット通販でも、作業着の通販は安いですよ。


このサイトで1万円以下ですけど、、、
コレでも高いのですか?
http://www.kimono.bz/?mode=cate&cbid=44124&csid=0

モノのグレードによって、値段も色々でしょうが、着物屋さんで買うと2万円台とかではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ん~やっぱり高いです><
サンキで柄もの作務衣が千円で売っていたのを見てしまったのでどれも手が出せそうにないです…。

お礼日時:2008/09/15 21:26

着物屋さんにおいてあるところがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら近所の着物屋さんにはおいてませんでした(泣)
今度遠くまで出かけた際にいろいろな着物屋さんを覗いてみようと思います!

お礼日時:2008/09/15 21:22

「無法松」・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!