dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は今漫画が欲しいです

そこでですがパッと以前目にしたものが「エア・ギア」でした

これは面白いですか?

あと「俺たちのフィールド」も目にしました。

今どちらを買おうか迷っているところです。

そこでですが 皆さんにちょっとお聞きしたいのですが

はっきりいって この2つではどちらがおススメでしょうか?

個人的な意見でかまいません よろしくお願いします。

またこの両方の作品を少し見てみたところ

結構面白かったと感じました。

改めて全体的に面白いのはどちらなのでしょうか???

A 回答 (4件)

俺たちのフィールドは10年以上前の作品ですね


どちらも良い作品ですが
私はエアギアの方がいいと思います
理由としてはどちらも巻数は結構ありますがエアギアの方が出ていないので集めやすいしまだ続いているので次が楽しみになると思いますよ

エアギア 21巻
俺たちのフィールド 全34巻
です♪
    • good
    • 0

個人的な意見ですが、「エア・ギア」がいいです。

ストーリーがいいです。
    • good
    • 0

面白い・面白くないというのはその人の価値観で主観ですので誰にも


回答はできません。
アンケートをとってその内容を参考にしてどちらにするか決めると
いうのなら別ですけど、結局は自分で決めるしかないと思います。
ちょっと読んでみて両方とも面白かったのなら両方買うという選択肢は
ないのでしょうか。

この回答への補足

両方はきついので・・・

先程も言ったとおり皆さんの考えを参考に決めるという考えを自分は持っています。

ですから ご協力をお願いします。

補足日時:2008/09/15 18:41
    • good
    • 0

両方少しだけ読みましたがどちらも下らない内容でした


私がそう思っただけであなたにとっては面白いかもしれません
おそらくブックオフなどで売っていると思いますので、最初だけでも読んでから購入を決めたほうが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのご協力

本当にありがとうございました。

参考になりました

お礼日時:2008/09/15 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!