ロボット系のアニメなんですけどロボット名 タイトル名 人物名も忘れてしまってもう一回それを見たいんですけどわからないんですよ教えてもらえないですかね?
おぼえているのは時間帯は夕方放映されててそんな昔でもないんですけど覚えている内容はロボットが属性を持ってて主人公は風だったと思います。で羽が生えていたと思います ロボットが操縦者を選んでいたと思います ガンダムとも違い、マクロスも違い、機械って感じではなかったですね
お願いします!教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

魔装機神サイバスター



または

ラーゼフォン
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/rahxe/index. …

それか新しいライディーン
http://www.reideen.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう少し思い出してみます!

お礼日時:2008/09/16 17:50

「魔装機神サイバスター」かな?



Gogleで検索してみて絵が発見できたのが参考URLでした。

参考URL:http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/938
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう少し思い出してみます!

お礼日時:2008/09/16 17:49

超者ライディーンかな~っとか思いましたけど


思い出せない上にロボットじゃないかも・・・
しかも主人公火だったし違いますねごめんなさい。

なんでしょうかね~私も気になってきました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう少し思い出してみます!

お礼日時:2008/09/16 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qギターがビビるんですけど気にしなくていいんですか?

ギターがめちゃくちゃビビるんで楽器屋に持っていって、弦高調整やらモロモロしてもらったんですけど、調整し終わった後もちょっとビビるんです。

店員さんはアンプで鳴らす時は気にならないしこれぐらいでいいっていうんですが、少しビビるだけで気になるんですが気にしすぎでしょうか?

Aベストアンサー

P-projectのような高級品でもビビりまくることあるんですね(苦笑)。
6弦3フレット(あたり)がビビることは私も経験ありますが、その場所のフレットが他より低いか、6弦4フレットがやや高いかもしれません。弦高を高くすれば解消されていきますがが弾きにくくなります。でもお金をかけてフレットすり合わせをするほどの状態でもないから現在の状況が妥協点ということなのでしょうね。
ネックの状態(反り、波打ちやねじれの有無)や、どのような調整をしたか知りたいところですが、メーカーに問い合わせるのも良いかもしれません。品質に誇りを持っているハズなので。
http://www.fernandes.co.jp/p_project.html

Q瓶コーラの自動販売機が欲しいんですけど、どうしたらいいんでしょう?

私、最近事務所をかりたんです。来客時や打ち合わせの時に瓶コーラの販売機から(扉を開けて)コーラをとりだして客人にサービスするのが夢だったんですけど、この瓶コーラの販売機が、どうしたら手に入るもんか、たまに売っているのを見ますが高い高い、とても手がでません40万前後の値が付いてます。しかも米国物だったりするんです。昭和40年代に国内でよく見かけたタイプがいいんです。レンタルとかあるんでしょうか?関係者の方とかで御存知の人いませんか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

赤い塗色のコカ・コーラの物でしたら、販売機は全て地域のコカ・コーラ会社の所有物でした。
その機械を借りて、使用していたわけです。
したがって、個人や普通の企業が所蔵している事は無いはずです。
とりあえず、地域のコカ・コーラ会社に問い合わせたらいかがでしょうか?
現在でも使っている所はあるみたいなので、借りられるかもしれません。

Q自家用操縦士の免許について

ヘリコプターやモーターグライダーに興味があるので、いつか趣味で自家用操縦士の資格を取得しようと思います。
私は17才は過ぎていますが、まだ学生ですし金銭面からもまだ養成所には通えません。
そこで、もし通えるようになったら少しでも早く免許が取れるように事前に勉強をしておこうと思っています。

今は英検の勉強をしたり、航空特殊無線技士の資格を取得しようと考えています。

ここでお聞きしたいことがあるのですが、学生でいる間は他に何を勉強したらいいでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

航空特殊無線技士を取得される前に、アマチュア無線の免許を取得したらどうですか。アマ無線で交信に慣れていたら、管制との交信でも迷うことはありません。

Q心霊写真??持ってていいんですかね??

数年前の話なんですが、大阪の鶴見緑地で女6人で花火をしまし
た。花火自体はめちゃめちゃ楽しく【50傘パラシュート!!】
をして誰が何個取れるか競争して(話はそれますがお勧めですよ)
取り合いして汗だくで、爆笑でそれはそれは楽しく終わりました

その時に写真を撮ったのですが、それが今回の質問なんですが、
段があったのでそこに座り、3人で横並びになって花火をやりな
がら写真を撮ったり、風景を写したり花火を撮ったり・・・・現像して見てみたら、白い玉状の物が写真の端っこに何個か写っ
てたり、写真がぶれてるのじゃなく、風景はキレイに写ってるの
に人だけがグニャー・・・ってなってたり。
1番すごかったのは段に座って3人横並びの写真は、花火の火が
普通は下に流れるのに、上に流れてました。
その時は心霊的な事は誰も予想せず、本気で恐がってなかったの
でみんなで爆笑してました(恐い!恐い!と言いつつみんな爆笑)
あとでよく見たら、他の写真も花火の火は全部上に流れてました

で、この鶴見で行ったメンバーじゃない子達に花火誘った時に
『鶴見緑地でいいやん?』って聞いたら『絶対嫌!だって心霊
スポットやん』って言われて上で書いた花火の火が上に登る写真
見せたら『ほら~~!!ってか恐い!』って言われました。
そういうば鶴見緑地での心霊話聞いた事あったな~なんて思い出
しました。で、友達が嫌がったので違う所でやりました。

それで、数年が経ったのですが(呑気でごめんなさい)何も問題は
なく、写真に写ってた子も何もケガもなく。
ただ今もこの写真持ってるんです(花火の火が上にあがってる)
それっていいんかな?ってふと思ったんでこれは心霊写真なんか
と、心霊写真ならどうしたらいいのか聞いてみよう!と思ったの
で質問しました。分かる方お願いします。

数年前の話なんですが、大阪の鶴見緑地で女6人で花火をしまし
た。花火自体はめちゃめちゃ楽しく【50傘パラシュート!!】
をして誰が何個取れるか競争して(話はそれますがお勧めですよ)
取り合いして汗だくで、爆笑でそれはそれは楽しく終わりました

その時に写真を撮ったのですが、それが今回の質問なんですが、
段があったのでそこに座り、3人で横並びになって花火をやりな
がら写真を撮ったり、風景を写したり花火を撮ったり・・・・現像して見てみたら、白い玉状の物が写真の端っこに何個か写っ
...続きを読む

Aベストアンサー

随分前にどう考えても変な写真を一枚持っていました。

普通に写してこの顔の大きさはないだろうって感じでした。
しかも全然知らない人だったし。。。。

特に何もない状態で何ヶ月か持っていたのですが
どうも気にかかるので、神社の方に相談して焼いていただきました。

気の持ちようかもしれませんが、ずっと気にかけながら所有しておくのも嫌だったもんで。。。

Q同人サイトを運営しているんですけど、どうもバナーの作り方がわからないん

同人サイトを運営しているんですけど、どうもバナーの作り方がわからないんです;;
自分のサイトのバナーを作りたいんですが・・・
簡単な作り方を教えてください><(できればご自分の同人サイトをお持ちの方がお答えしてくれると嬉しいです^^お持ちではない方も作り方がわかる方であれば教えてください><)

Aベストアンサー

簡単なのは元の絵をリサイズして切り出して、文字とか入れて作る事だけど

http://ray.tiara.cc/banner.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報