電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ZARDの坂井泉水さんがピアスしてないのが珍しいといわれてます。
生きてれば42歳。
東京で
40前後の方はピアス穴をあけてる女の人と空けてない人ではどっちがおおいいのでしょうか?何割くらいでしょうか?

A 回答 (2件)

私の周辺ではあけている人の方が多いです。


私は3個あけてます。40代です。
50代、60代でもあけている人けっこういます。
帰国子女はほとんどあけてます。
    • good
    • 0

何割かまで正確にわからないですが、アクセサリーをつける習慣がある人とない人で分かれると思います。


また体質で穴を開けられない人もいますね。
私の周囲の人をみると、6:4あるいは7:3くらいで開けてる人のほうが多いかな?
ちなみに私も開けてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!