dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日CANONのA-1を購入しました。
交換用の電池を買いに行こうと、自転車で走り回りましたが、
家の近くの写真屋さんや電気屋さんやコンビニには置いてありませんでした。
どのようなところにいけば置いてありますか?

欲を出せば、京都市内で置いてある店を紹介してもらえると嬉しいです。

A 回答 (3件)

ビックカメラやカメラのキタムラにあると思いますよ。


http://mpm.kitamura.co.jp/mssm/
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/kyoto.html
一度電話して在庫を聞いてみてください


LR44もしくはSR44を4個直列なんだけど、上下に金具とかが入ってるので、そのままでは使えないですよぉ(^_^;

一度4LR44か4SR44を入手してから中身を分解して入れる、ってのならいいですけどね(^_^;
    • good
    • 0

私は、写真屋さんで取り寄せて使ってます。


( 4SR44と互換性のある2CR1/3N(リチウム電池)を使っています。)
    • good
    • 7

電気屋にて4LR44電池を買えばいいです



ちなみに4LR44はLR44ボタン電池が4個直列に並んでいる物です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!