プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富山県、氷見というところに、磯風とかいてイソップと呼ばれている旅館?民宿?があるそうなんですけど、噂ではすごくお薦めらしいんです。でも全く情報がありません。どなたかご存知の方、住所等でもよろしいですので何か情報を教えてください!宜しくお願いいたします!

A 回答 (4件)

「磯波風」が正しい名称のようです。


参考URLで住所ご確認下さい(^^)

参考URL:http://www.tam.ne.jp/sho/xhimisyukuhaku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速検索します!

お礼日時:2002/12/22 20:32

ANo.#3の補足です・・・(^^ゞ



今ほど横にいた妻に指摘されました。
「あなたも露天に入ってたじゃない!」だそうです。
私の記憶が間違っていたようですね、露天は時間によって男女が変わってたそうです。

「磯波風」関係者の皆様、もしご覧になっておられたら、ごめんなさい。。。
    • good
    • 0

ようこそ、富山へ!


我が家は、冬の寒ブリが美味しい頃をめがけて、毎年氷見へ出かけております。
いろんな民宿を試しているのですが、最近ゴキゲンな民宿の一つがご指摘の「磯波風」です。

温泉も出てますし(露天は確か女性だけだった記憶が・・・)
建物も新しいのでお勧めですよ。

なお、氷見の民宿ならだいたいおいしい魚を、「イヤ」と言うほど食べさせられますので、
ご覚悟を。。。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年ですか~うらやましい・・・!
料理楽しみです!1月に行く予定なので、寒ブリとやらを堪能してきます!ありがとうございました★

お礼日時:2002/12/22 20:34

手抜きしすぎです


 「富山 イソップ」の検索で
ヒントはつかめたはずです。
 
 第一 どこの情報をとってきたのか知りませんが
名前が間違ってます
 こういういいかげんな思い込みを元に
他人に迷惑をかけるのは やめてください。
 正式名称は 磯波風 です
 この名前で 新めて検索してください

 個人のHPのため 参考URLの掲載はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!