電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくクソゲーや地雷ゲーと呼ばれる駄作のゲームがありますが、
特にクソゲーだと思われるゲームは何ですか?
ハードは何でもかまいません。(できればFC、SFC、DSあたりで)
ちなみに、私が知っているクソゲーはチーターマンII、
北斗の拳などです。
あと、何個でも挙げて構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

不謹慎にもry)



エロゲーですよね?

この回答への補足

エロゲーではなくなるべくグラフィックがだめとか
システムが(ry
バグ多すぎて(ry
難易度が(ry
(ry・・・(ry・・・



・・・といったようなものでお願いします。(笑

補足日時:2008/09/17 16:00
    • good
    • 0

FF12


バーストリミット
三国志11
アフリカ
デジワー2とそれ以降全て。
三国無双5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三国志とFFと三国無双は友達のうちで遊びました。

デジワーは借りてましたが、結局すぐ返しました・・・。

お礼日時:2008/09/17 16:12

そりゃあ「バンゲリングベイ」でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようつべで見てみましたが、なんか変なシューティングでしたね。
というか、タイトル画面を見ただけですぐにクソゲーと分かりました。(ロゴちゃちい・・・)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/17 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!