アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生がクソゲーだったらどうしますか!?(><)

A 回答 (8件)

クソゲー廃人になるしかないです!極めればクソゲーだろうと天職?になるはずです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにクソゲーならではの楽しみ方がありますね^^

お礼日時:2021/12/24 18:58

実際にそんな人生を送っている君はどうしてる?


自問自答すればいい。
    • good
    • 10

ユーチューブで、テーコーペンギンでも見ながら、


志向を養ってるかもしれない……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

にゃるほど♪

お礼日時:2021/12/24 19:00

課金でアイテムを充実させる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど♪

やはり金次第ですな。

お礼日時:2021/12/24 19:00

クソゲーだということがだいぶやり込んでやっとわかることもありますね。


どうにもなりませんが、違うゲームだと思ってプレイします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、確かにやりこまないとわかりませんよね。

違う角度からプレイしてみますわ。

お礼日時:2021/12/24 18:59

仲間と馬鹿にしながら一緒に楽しみます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それもアリですね^^

お礼日時:2021/12/24 18:59

リセット・再スタート


クソゲーなら売れへんしな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

リセットできない仕様です(><)

一度スタートしたら、前には戻れない過酷なレースです♪

お礼日時:2021/12/24 18:59

ラスボス倒すために攻略方法考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うふふ。
ラスボスって実は自分自身なんですよね(笑)

自分との対峙です。

お礼日時:2021/12/24 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!