アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いチュニックワンピを見つけたので、この秋冬に着ようと思って買いました。
膝よりちょっと上くらいの長さで、レギンスやスキニージーンズと合わせて着ようと思います。
今くらいの時期ならそれだけでいいんですが、もう少し寒くなって秋冬になったら
上にはどんなものを着るのがいいんでしょうか?
例えばコートとかは、チュニックと同じくらいかそれより長い丈のものじゃないと
(コートの裾からチュニックが出ていると)ヘンですか?
チュニック自体がふんわりしてる感じなので、普通のショート丈のブルゾンとかコートを着て
前を閉じたらなんかちょっとおかしいような気がするんですが…アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

個人的な趣味ですが、私の場合はカーキ系のモッズコートを着てます。

参考までに☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^(ェ)^*)
やっぱり長め丈のコートじゃないとヘンですよね~。
モッズコート可愛いですね。
ロングコートはエレガンス系ぽいのしか持ってないので、今年買おうかな~と考え中です。

こんばんは!

今年の秋は「ムートンベスト」が流行ってますよ!
チュニックの上に腰くらいまでの長さ、あるいはもう少しショートのムートンベストをあわせると可愛いと思います☆
膝より少し上まで長さがあるのであれば素足にウエスタンブーツをあわせても可愛いと思います。
コートの場合前を閉めるとおかしくなりそうですよね・・
前を開けて着るか、ロングコートと合わせてみてはいかがでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^(ェ)^*)
やっぱり長め丈のコートじゃないとヘンですよね~。
ロングコートでテイスト的に合いそうなのが手持ちにないので
うまく合わせられそうなデザインのものを買い足そうと思います!
ムートンベスト自体は可愛いと思うんですが、
私が着るとどうもなんか違う感じになってしまいそうな予感が…