アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラシックのマーチ(行進曲)で
John Philip Sousa(ジョン フィリップ スーザ)が作曲して指揮している。
「雷神(The Thunderer)」という曲が収録されているCDをお知りの方、
CDのタイトル等を教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「スーザー・シンフォニー」です。



参考URL:http://www.kosei-kai.or.jp/e_cult/e12_04.html
    • good
    • 0

本人の指揮ですか? となると時期的に言ってSP盤から起こしたものかなあ。

1932年3月6日に亡くなっています。
他の人の指揮でよければ,「マーチ名曲集」のようなタイトルのCDを何枚かご覧になれば,どれかに入っているでしょうが…。
お役に立てなくてすみません。
    • good
    • 0

雷神が入っているかどうかまではちょっと分かりませんでしたが作曲・指揮しているCDがありました。

「美中の美~スーザ・コンダクツ・スーザ」スーザ吹奏楽団BMG・BVCC35030です。
    • good
    • 0

本当に本人の指揮のCDがあったんですね。

ありがとうございました。
と思って,私も改めて探してみたら,雷神は入っていないようです。でも一聴の価値ありそう。こんど注文してみよう。

1.星条旗よ永遠なれ 2.美中の美 3.ワシントン・ポスト 4.エル・カピタン 5.ナショナル・ゲーム 6.黒馬の騎兵隊
7.ウェールズ親衛隊 8.忠誠 9.士官候補生 10.海を越えた握手 11.剣と拍車 12.前線の勇者
13. ゴールデン・ジュビリー 14.旗手
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!