dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、東京駅から新横浜までのぞみに乗ろうと考えています。「えきから時刻表」で調べたら、のぞみが一番早く新横浜に行けるようなのですが、京浜東北で東京に着いてすぐ普通に券売機で新幹線の自由席は帰るのですか?みどりの窓口に並ぶ時間はありませんので、「はて?」と今困っています。

A 回答 (2件)

新幹線専用の改札口の前に、新幹線特急券が買える窓口や自動券売機がありますので、大丈夫ですよ。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか、わかって良かったです。ありがとうございました。

新横浜までは、どの列車も各駅停車なので、ひかりでもこだまでものぞみでも同じ時間に着きます。

券売機で、東京までの切符を入れ、新横浜までの自由席なら20秒ぐらいで買えるでしょう。
ちなみに、時間帯にもよりますが、1時間に8本ぐらい走ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

東京まではスイカで行きます。最初新幹線もスイカで行けるんだよねー、なんて考えてました・・・。ご丁寧にありがとうございました。