プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近音楽番組で外国のかっこいいメタルバンドを見つけたのですが名前がわかりません。
映画のデトロイトメタルシティのような見た目のバンドでした。
心当たりのあるバンド名を教えて下さい!
ちなみに何の音楽番組か忘れてしまいました。深夜だったのは確かです

A 回答 (4件)

「kiss」じゃないですか。


デトロイトメタルシティはkissのデトロイトロックシティという曲に由来しています。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kissじゃなかったみたいです。。
でも、DMCの由来を知れてよかったです^^

お礼日時:2008/09/19 19:06

DMCみたいってことはブラックメタルの白塗りメイクだと思うんですが、該当バンドが多すぎて何とも言えません。


パッと思いつくのがDIMMU BORGIRとか…。

有名動画投稿サイトとかでブラックメタルをキーワードにして試聴していったらどうですかね。

この回答への補足

ちがいました・・
でも似てましたよー!

探してみますね^^

補足日時:2008/09/19 19:03
    • good
    • 0

cradle of filth



位しか思い着きません。
youtubeあたりで普通に見れますので参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いましたがかっこいいですね^^
ご協力ありがとうございます!

お礼日時:2008/09/19 19:03

♯3です。



king diamond

て違いますかね。

あとはジャンル違いですけど

The Misfits

とかですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!