電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
私は『花より男子』、特に道明寺司が大大大大好きなんですが素朴な疑問がありまして…。
彼の髪は天然パーマですよね?
そして後ろって刈り上げてるんですか?その部分は坊主なんでしょうか?
サザエさんのタラちゃんの天然パーマ状態なんでしょうか???
今かなり気になってます。
皆様はどう思いますか?
是非是非教えてください!!

A 回答 (2件)

 はじめまして☆


道明寺は最初は超ヤな奴でしたが、つくしとくっつき始めてから私もスキに
なりました。さて、質問の件ですがこれは10年程前に流行った「ツーブロック」
という髪型だと思います。(連載が始まった時代に流行ってましたよね)
 ツーブロックは頭の上半分くらいが長くて下は刈り上げ状態の髪型です。
かなり前の久保田利伸とかスラムダンクの宮城リョータの髪型と同じだと
個人的には思ってます。そろそろ変えてもいいかも・・・なんておもいつつ
あの髪型じゃなかったら道明寺じゃないですよね(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つくしとくっついてからイイですよね(*^-^*)
ツーブロック…初めて聞いたような名前ですが久保田利伸と宮城リョータの髪型という説明でわかりました。
なるほど。
10年前に流行った髪型を一回も変えずに持続させるなんて…流石天下の道明寺司ですね(笑)
どうもありがとうございました

お礼日時:2003/01/06 20:42

こんばんは。


道明寺カット=天然パーマ+刈り上げ、に一票入れさせていただきます!
実写にしたらサッカーW杯トルコ代表のウミト・ダバラ(男前なのにおもしろヘアの人)に近いかも知れません…

それにしても「タラちゃんの天然パーマ状態」って…面白すぎですよ、kotyouさん…!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

pawattiさんも天然パーマ+刈り上げだと思いますか…。
そのトルコ代表ウミト・ダバラさんって道明寺みたいですね!!←男前なのにおもしろヘアというところが(笑)
本当に道明寺みたいな髪型の人が存在したら目立ちそうですよね。
回答ありがとうございました☆
そして「タラちゃんの天然パーマ状態」を気に入っていただけて嬉しいです♪

お礼日時:2002/12/23 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!