dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宜しくお願い致します。

IEで独自ドメインにアクセスをすると
「ファイルをダウンロードする」の画面が出て来てしまい
ホームページにアクセスする事が出来なくなりました。
※他のブラウザ(Firefox、docomo携帯)では問題無いです。

http://hogehoge.hoge/ → ダウンロード
http://hogehoge.hoge/index.html → 正常に表示

となります。

最初、index.phpを指定してましたので、それが問題かと思いましたが
htmlファイルにしても上記症状が出てきます。

昨日までは正常に見れていたので原因不明です。
※他のホームページは問題無く見れる事からドメインの問題かと
思いましたが、IE以外は正常に見れるので全く分かりません。

何か原因はあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

下記を参考に設定をリセットしてみて下さい。


http://support.microsoft.com/kb/882341/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
順番にやってみたんですが、変わらずでした。

最終手段として、ドメインを変更してみると
問題無く表示されました。

質問の原因が結局分からずですが、一応解決にします。
有難う御座いました。

お礼日時:2008/09/18 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!