電子書籍の厳選無料作品が豊富!

i tunes について困っていることがあります。
i tunesで曲をアルバム表示にしていたのですが、表示オプションを少しいじくってしまったら、同じアルバムが複数表示されてしまいまた。曲が1曲ずつになってしまい・・・、曲がアルファベット順になっていました(´ヘ`;)
どうやったら戻せるのでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

曲のリストの上部、項目名が並んでいる部分をクリックすると、


その項目で並び替えがされます。
アルバムの部分を何度かクリックして好きな順番に並び替えてください。

http://www.apple.com/jp/itunes/tutorials/
こちらも一度見ておくと便利に使えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

steel_grayさん
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ元に戻りました♪

お礼日時:2008/09/18 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!