アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん(特に若い方)ラブホに行く時、どういうデートコースでラブホに行っていますか?だいたいデートと言うと買い物やレジャー、ご飯などに行くと思うのですが、どのタイミングでラブホに誘ったらいいかよくわかりません。いつも気付くと「今日は楽しかったね」と家路についています。
2人でHする事自体は初めてではないにしても、朝から「今日はラブホ行こうな」なんて言うのはなんか品が無いような気がするのですが…。女性の方はどのように誘われたら自然ですか?ちなみに車は使えないし、彼女が実家なので外泊も無理です。
1日デートの日や昼~夕方から夜10時くらいの半日デートの時、またサービスタイムの使い方など、デートとラブホの絡め方をなんでもいいのでお聞かせください。結構切実な疑問です。

A 回答 (5件)

切実な状況がとてもよく分かります。

(笑)
っていうか、あなたはとても気を遣う性質なんですねぇ。
行きたくなったら「行こう」でいいじゃない、なんて
思いますけど、なかなかそうは言えないってのも
よく分かるので。
まあ、車なら「ちょっと寄ってく?」なーんて
自然にウインカー出せばいいでしょうし。
街を歩いているときでも、それとなくそういう路地を
歩いて「ちょっと休んでいかない?」なんて言えば
問題ないと思いますけどね。
意外と彼女の方も同じようなことで悩んでたりして・・・なんてことも十分あり得ますから、
あんまりあなたが意識しすぎずに「行こう」って言えば
大丈夫だと思いますよ。
今日はイブイブだし、ホテルは混むでしょうけどね。

お幸せに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今日明日はバイトの都合で会えないんです。彼女も別に嫌ではなさそうなんですけど、ラブホっていうのにどうも抵抗があるようです。今度のデートで軽く誘ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/23 15:22

こんにちわ。


私は結婚する前によくサービスタイムを利用していました。
何年も付き合っていると、だんだん行くところが無くなってくるといいますか、冬場なんか寒くなってくると外にでるのも嫌で、しかもお互い実家に住んでいたので、二人で「どこ行こう?」って電話していてもどこも行くところが無いときなんかは朝から夕方までのサービスタイムを利用していました。サービスタイムの後は二人とも映画が好きなので、よく映画を見にいってましたね。
冬場はラブホのサービスタイム→映画→食事みたいな感じのパターンが定番化していました。私の場合、サービスタイムといっても入ってから出るまで行為に励んでいる(笑)訳でもなく誰にも気を使うことなくダラダラと二人でいられる部屋をお金を出して借りている感覚なんで彼女が「せっかく二人でいるから何処かへ行こう!!」ではなくて「二人でいられるなら何処でも・・」って感覚の人ならサービスタイムを利用してもいいんじゃないですかね。これは私なりの意見なので賛否はあるかと思いますが・・・・
    • good
    • 7
この回答へのお礼

サービスタイム→映画→食事ってなんかいいですね!そうですよねぇ、ラブホって別にHだけして帰るだけじゃなくて、2人でまったりしたりしてもいいんですよね~。そこらへんを前面に出して、今度くつろぎに行ってみます(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/23 15:25

こんにちは。


けっこう言い出すタイミングが難しいですよねー。
例えば、昼から集合し、ご飯食べて、ひととおり買物したあとって疲れますよね。
そのあと「疲れたから休まないー?」みたいに聞いてもいいと思います。
ラブホってくつろげますから普通にお昼寝してもいいと思いますし。
または、外デートしているときってけっこうすることなくなりますよね?
そういうときに「何するー?カラオケか、どっかでお茶飲むか、ご休憩いくか…」
みたいに、さりげなく選択肢として挙げてみるとか。
これからHする!みたいな感じを醸し出すのではなく、あくまでも遊びのうちの選択肢の一つとして挙げれば特に違和感はありませんよ。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びのうちの1つ、ですか。なんかそう思うと誘いやすそうな気がしてきました。
お昼寝したい時もありますもんね。今度誘ってみます、ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/23 15:27

外泊ダメというと、ちょっと厳しいですね。


私だったら、イキナリ誘われると困っちゃいます。
というのも女性はインナーにもこだわるので
事前にわかるほうが助かるって感じです。
心構え?もできますしね。

なので、電話などで
「俺、**(彼女の名前)を周りの目を気にしないで
 ふたりですごしたいときってあるんだ。
 外泊とか今は厳しいけれど、
 限られた時間の中で、少しでも二人だけの時間が持てたらって思うし
 もっともっと**のことを知りたいよ
 今度のデートでは、少しそういった時間を作りたいと思っているよ」

という感じで伝えてみてはどうでしょう?
彼女からなんて言えないし、やっぱりここは少し強引な部分があってもいいと思うんですよ。
夜は誘いやすいけれど、お昼は誘いにくいので
やっぱり夜に電話しておくことがおすすめです。

サービスタイムは場所によりけりですが
平日が利用できるなら絶対利用したいですよね。
なんといってもゆっくりできることは嬉しいですし
3時間とかだとどうしても短いので
時間を気にせずたまにはのんびり…
という感じでホテルに行けば、彼女も抵抗がそんなにないと思います。

私は過去に誘われたとき、どうしても彼が「H目的」という感じで
そういった場所に行くのは、そういうことがしたいだけなんだ!
と思い、イヤだったのですが
ホテルに入ってすぐHとかでなくて、お風呂で楽しんだり
ベットの上でまったりしながらおしゃべりしたり
そんな感じですごしていけば
「またゆっくりしようね♪」
とつなげることができると思いますよ。

かっこよく誘えなくても
あなたのひたむきな気持ちが伝われば
彼女だってそこを理解してくれると思いますよ。

あまり深刻にしない(軽すぎない)、けれどどこかやさしく
思いやりがある感じがお薦めです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性はインナーとか気にするんですか、言われてみれば「勝負下着」とか言いますもんね。時間を気にせずたまにはのんびりっていう感じの雰囲気に頑張って持っていこうと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/26 01:41

やっぱり食事の後に「ちょっと休んで行こうか」なんてのが定番じゃないですか?



私たちは結構オープンなので「○日はエッチしよー!」なんて
言うし、朝からサービスタイム使うこともあります。
この間は夕方からサッカー観戦だったのでお昼前に待ち合わせて
デパ地下でお弁当やケーキ買ってラブホで食べたりしたのが楽しかったです。

だけど個人的にHの後映画とかはあまり好きじゃありません。
それなりに体はだるくなりませんか?寝ちゃいそう。

だいたいは夜お店で飲みながら、時間見て彼が「今日Hする?」って
聞いてくるのを待ちます。そのタイミングが私と絶妙に合うんです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにHの後は眠たくなりますね。デパ地下で色々買ってラブホで食べるというのはいい感じですね~、今度やってみます!回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/26 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A