アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ajaxを使った画像データベースの検索システムを開発しています。

prototype.jsを使ってプルダウンメニューを設置したHTMLにJavaScriptの使用でPHPよりデータベース検索を行っています。

検索結果にはサムネイル画像とタイトルが含まれます。このサムネイル画像をクリックすることで
ibox.jsの効果を発動させて元サイズ画像をスライド表示させたいのですが、うまくいきません。

html中にスクリプト宣言をしても、PHPの検索結果によってHTML自体が変化するわけでもなく、
かと言って、PHP中にスクリプト宣言しても効果が表れることもなく。

必要であれば、ソースもあげますので、お力添えをお願いします。

A 回答 (1件)

JavaScriptでページの内容を変化させた後にibox.jsの初期化処理を入れたら上手くいくと思います。

おそらくonloadイベントで初期化してると思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重なご意見ありがとうございます。
Ajax初心者なのでサイトを見ながら奮闘中です。

もうしばらく奮闘するハメになりそうですが、完成するか路頭に迷いましたらまたご報告いたします。

路頭に迷った場合はまたお力添えをお願いいたします。