プロが教えるわが家の防犯対策術!

木曜日は毎週12時~4時くらいまではお部屋に帰ってきて
一緒に過ごし8月に浮気疑惑があり
彼の携帯を目の前で見た所なぜか着信で出会い系サイトの
電話の着信、女の子の携帯番号が発覚

本人が目の前で潔白だから調べてくれと言われたので
まず出会い系に確認、料金が支払われてないとか
登録事項に問題がないと着信などは出ないはずと私が聞くと答え
彼に電話を代わって彼が聞くとこの電話番号では使われてないと
意味不明の回答だったので真相は謎。

(発信記録で、彼から女の子にかけてる番号)その彼女は
旦那公認のさくらで出会い系で1年位前にバイトして
お金にならないからやめたと
でその頃電話を教えた人もいたのでそれで覚えた人じゃないかと
彼のことをいいます。
その彼女はこちらにはそんな着信事態入ってないとのこと
彼曰く仕事で業者の人間にかける時に
間違い電話でかけた番号じゃないかとのこと
あやふやなまま結局彼を信用してその時は終わりました
疑われたことがショックだとそれ以来少しぎくしゃくし始め
あたしも信用しきれずにいる自分がいます。

昨日木曜も仕事で出るから夕方まで仕事相手の家に行く
帰れないとメールがあり頑張ってねと少しだけ話せる?とのメールだけ送り気にしないでいたのですが彼の仕事場の近くに住んでる友人が
1時頃買いに出かけたら見かけたよ、喧嘩してるの?とメールをくれ
気になったあたしはその友人に頼んで何度か見に行ってもらったんです
彼女はとても協力的で4時くらいまで目の前が河川敷で
そこで子供を遊ばせていてくれたそうです。
結局お昼から4時前まで彼は仕事場を出ることもなく
4時前に出てきたときには寝起きの頭だったそうです
あたしは2時過ぎから携帯の電源がなく5時まで誰とも
連絡が取れず5時に電源を入れ確認した所
3時前に彼からメールがあり。
夜逢った時に今日はどうしてたのと聞くと
仕事でトラブルがあってその家にずっといて
3時位からは戻って別の仕事で外へ出てたと
嘘を淡々と長く話してました
なんでこんなウソわざわざつくのか意味がわからない
今まで仕事だからとずっと信用してきたそんな些細な事さえ
何が嘘で何が本当なのか信用できずにいます。
彼にあたしと別れたいのって聞くとそんなこと考えたこともないっていうし最近電話しても出ないことも多いし出ても何の用みたいな感じも多くキツイです

同棲をやめ距離をおいたほうがいい?
最近キスもHUGもありません
お金のない彼が9月に誕生日に12万の指輪をくれました
彼は意地悪が好きで膝や胸を突然きつくつかんできたり体を噛んだり驚かしたり冗談がきつく彼曰く泣いたり半べそになるあたしを見て
かわいいと思うそうです
何度もやめてと限度があると言ったのですがやめません
昨日あたしのこと好き、愛してる?と質問すると無言

彼が普段よく俺はB型だから天の邪鬼だと言います
今回もそうなのかわからない

7月までの彼は日に何回かはメールがあり
今日の予定を伝えてくれたり優しさがありでも今はなく
本人に聞くとメールや電話の回数が減ったからと言って
冷めたわけじゃないから安心してと7月の時点では言ってましたが
今は同じことを尋ねるとものすごく嫌な顔でそれ以上言葉を失います。

彼が試験で10月にテストがあるので
あたしがいると気が散るのを心配し
一旦家に試験が終わるまで戻ろうとか提案もし全く縛ってません
メールの1字にまで気分よく過ごせるようにしてきたと思う
でも日に日に彼の態度は横暴でこの間は
急な仕事で書類作成するといい
集中してる時に構われるのを嫌う人なので
黙って寝てて3時間位して起きたら
仕事が終わりコピーだけとなった時
コピー機が壊れてコピーできないと凄く機嫌が悪くなり
メールで仕事場に送ってコピーはと提案すると無理との事
私の家のコピーでしようかと言ったら
なんでこんな時間に帰らなあかんの?手書きするから構うなとの事
でも手書きするにはすごい量
彼に無理をさせたくなかったのですぐだからと言ったら
切れこの会話自体が俺の邪魔との事
一瞬機嫌のよくなった彼がコピー機が壊れてるのに
女性の半分の顔がコピー機から何枚か出てきたと私を驚かし
鳥肌立ってるやろと言われぞっとしてる私に
今度は唇の出来物を見せ俺ヘルペスと無理やりキス
涙が出てきました。
私を見た彼が逆切れをし冗談やろと逆切れ

彼がお腹空いたそうなので何か食べると聞くと
こんな時間に食べたら胃もたれるのわかるやろと
切れられ我慢できずに
仕事で大変なのは見ててわかるけどなんでそんな態度なのって彼に言うと睡眠時間が1時間しかないのにとうるさそうに言われ
それ以上何も言えなかったです

A 回答 (5件)

なんとも胡散臭い彼ですが、それよりもあなたの文章が解りにくいし、結局何が聞きたいのかも解りません。

    • good
    • 1

浮気してるのか、他に好きな人が出来たのか・・


どっちかじゃないんですかね?

とりあえず、同棲解消して距離を置いてみては?

この回答への補足

そうかもしれないと思い始めてるんですが
その言葉、疑惑はもう出せないんです。
傷付いた、ショックだと言われそれから関係が
ギクシャクし始めたので恐いんです。

補足日時:2008/09/19 13:20
    • good
    • 0

で・・・、ご質問は??

この回答への補足

今の私はどうすればいいのか分からないんです。
彼のことはやはり長く付き合ってますし好きですし
でも彼が嘘をついたり他の人が好きなら
何故このまま関係を読けようとするのか
意味も分かりません。
10月に旅行に行くのもなかなか許してくれずで
好きなのか何なのか機嫌が悪いことをただ当たってるようにも感じますし・・。
女の方ならどうするかな?男の人なら彼の心境が分かるかなって
聞いてみたかったのです。すみません。

補足日時:2008/09/19 13:15
    • good
    • 1

何のために同棲したの?



好きだから。だけじゃないですよね?

彼の人間性、実際に長時間二人でいたときの相性。

いろんなものを確かめる為の同棲のはず。

もちろん、結婚に向けてでもあるでしょう。

彼と合わないのであれば別れなさい。


試食が不味いのにその商品を買いますか?

試供品が肌に合わないのにその化粧品を買いますか?

我慢する必要は全くありません。

この回答への補足

自分でも何を固執してまで付き合ってるのか
正直情けなくなります。
ありがとうございました^^

補足日時:2008/09/19 14:52
    • good
    • 1

きついことをいいますが、彼は質問者さんを好きではありません。


最初からそうなのか、そうなってしまったのかはわかりませんが。
質問者さんを思いやる気持ちや、心使いが全く見られないからです。
>でも彼が嘘をついたり他の人が好きなら
>何故このまま関係を読けようとするのか
めんどくさいことと、経済的な理由からでしょう。
同棲を解消すると、どっちかが部屋をでる、あらたに借りる、さまざまな手続きが必要になります。
一人で住むより二人で住んでるほうが安上がりです。
面白くないことがあったら、彼は質問者さんにやつあたりして、気分転換もできますしね。

彼と付き合い続けるにしろ、別れるにしろ、まずは同棲解消をおすすめします。
一緒に住んでなければ、彼の帰りが遅いとやきもきしたり、かまってくれないと落ち込むこともなくなります。
少しはなれてご自分の気持ちを見つめなおしてみたらいかがですか。

お願いなのですが、投稿する前に、文章を最低でも1回は見なおしていただけませんか?
ちょっと判りずらいです・・・

この回答への補足

ありがとうございます^^
基本的に金銭に関しては彼の部屋で私の部屋ではないので
出て行く時は私の身一つです。
やはリこのまま同棲していくことは必ずもっとエスカレートして
悪いほうへ進んでいくような気が私自身してます。

補足日時:2008/09/19 14:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!