dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるソフトをダウンロードしたら、
askツールバーが設定されてしまいました。
全て英語になってしまってるのですが
日本語化するにはどうしたらいいでしょうか?

また、このツールバーを削除しようとしたら
we need to close your internetexploer browser windows
before uninstalling the ask toolbar
click yes open Browser windows and to
uninstall the ask toolbarとでて
削除できません。

どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

>その通りに閉じて削除したのですが、


それでも、その表示が出るんです

セーフモードで実行してみて下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
それでも駄目ならIEの再インストールですね。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セーフモードにしたら
できました!!!
ありがとうございましたm(__)m
なかなかサイトにくることができず
遅れてしまってすみません。

お礼日時:2008/09/23 21:36

日本語化はわかりませんが


we need to close your internetexploer browser windows
before uninstalling the ask toolbar
click yes open Browser windows and to
uninstall the ask toolbar
はインターネットエクスプローラーを全て閉じてください。
と書かれていますが開いていたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その通りに閉じて削除したのですが、
それでも、その表示が出るんです><
なぜでしょうか・・?

お礼日時:2008/09/19 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!