アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくある質問なのですが…
担当の美容師さんのことが気になっています。

1年以上通っていて、最初から何となく「波長の合う人だな~」とは
思っていましたが、最近異性として意識し始めてしまいました。
いわゆる美容師さん的な営業トーク(「かわいい」とかの褒め言葉)は一切ない人、かつ同い年なので、気負いなく素直に話せるところが居心地良く感じているのかもしれません。

相手のプライベートの話を聞いている内に、もう少し彼のことを
知ってみたいと思うようになりました。「連絡先を渡してみようかな?」とは
思いますが、相手は接客業……。迷惑をかけてしまうんじゃないかと思い勇気が出ません。


でもこのままじゃ何も進まないのは分かっています。
差し入れや行く回数が増えたりしているので、正直
相手も私の気持ちに少し気付いているんじゃないかと…。
それを思うと恥ずかしいところもあり、この間は意識しすぎて、
何だかお互い気まずくなってしまったような気がします。


連絡先を渡す理由(仕事の関係)はあるので、
それにかこつけて渡そうかな…とも思います。
(軽い感じで)

美容師の方、やはり常連さんにそういうことをされると困りますか?
また、同じような経験のある方、ご助言お願いします。

A 回答 (2件)

個人的な話や話の流れの中で、良かったら連絡先を交換しませんか?という気軽な部分であれば大丈夫かもしれないけどね。


ただ貴方が懸念するように公私混同は避けている可能性もあるし、
あくまでお客に気持ちよくサービスを受けてもらいたいという姿勢の中での彼の姿なのかもしれないからね。仮にそれとなく行動を起しても、その時の相手の反応を見て空気は読む必要はあるよね。相手の立場上明確に拒否したりは出来難いだろうからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
焦らずもう少し状況を見てみたいと思います。

お礼日時:2008/09/20 19:15

状況は理解しました。



いいんじゃないですか、別に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/20 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!