dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Vistaを使っています。
IPはヤフーです。

パソコンを起動させると、勝手にダイヤルアップ接続画面が出てきます。
×やキャンセルで閉じようとしても、すぐまた出てきて消えません。
閉じても閉じても出てきます。

どうしたら完全に閉じることができるのでしようか?

どなたかご指導お願いします。

A 回答 (2件)

どこに接続させようとする「ダイアルアップ接続」ですか?



同じようなものを1年ぐらい前に見ました
それと同じならどこかのサイトでソフトを貰ってしまい入り込んでいます
スパイウェア検索などにも引っかかりません

該当のダイアルアップ接続の写真でもアップできないですか?
同じものならアドバイスできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
無事に解決しました。
また一つ皆様から、知恵をいただきました。
大変勉強になります。

お礼日時:2008/09/20 16:39

インターネットオプションの接続タブのなかにある、ダイヤルしない、にチェック(XPの場合だけど、大して変わらないようなとこにあると思

います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
ご指南の手順で無事解決しました。
正直いままで、とても面倒でした。
これからも皆様にご指導を仰ぐと思います。
よろしくお願いします。

お礼日時:2008/09/20 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!