電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「AVに出たことを取り消す方法をおしえてください」
で質問した者なのですが、かなりマイナーで小さなAV会社の作品とかはどれくらいで廃盤になるのでしょうか。
大手AV会社なんてたくさんあって、作品もあるし、
小さなAV会社の作品なんで全然市場に出回っていないと思います。
弁護士に相談して販売をやめてもらいたいと思ったのですが、
自然消滅を待ったほうがよいのでしょうか。
10年くらいで消えて欲しいです。。。

A 回答 (6件)

>自然消滅を待ったほうがよいのでしょうか。



それは駄目だと思いますよ。早く行動した方がいいと思います。
質問者さんの人生がかかっていることだから言いますけれど、
ああゆうの、どんなに雰囲気を変えてみたところで
本人に近い人が見たらすぐに分かるんですよ。

弁護士さんに相談して、早く手を打ったほうがいいと思います。
それも、何人かのところへ相談に行って一番良さそうな人に
お願いするのがいいです。

弁護士の中には?な人もたくさん居るので
嫌な思いをするかもしれません。
でも、そんなのは一時の恥と思って気にせずに、
良い弁護士を探すことです。

待っていても何も良くなりはしませんよ。
危険が増えるだけです。
行動しましょう。

良い弁護士さんが見つかりますように・・・。
    • good
    • 1

女性だからわからないでしょうが、そのテの店にいくといったいどれだけのAVが発売されているか驚きますよ。

はっきりいって、企画モノAVにたった1本だけ出た女性なんてのは人数の中にも入ってきません。他の方も指摘されていますが、発売されたときから自然消滅したようなものです。あなたの存在を知る人さえいやしないと思ってもいいくらいです。私なんざ、ずいぶんと自分に自信を持っていらっしゃるんですねともいいたくなってしまいます・笑。

もし誰かから指摘を受けたら(常識的に、そんな馬鹿なことをする人はいませんが)、「他人のそら似」の一言で終わりです。ちなみに、私の手元にはかつての恋人によく似た無名女優さんの出たAVがあります。たぶん、他人だと思うのですが、いくら昔の恋人といっても本人に確かめるなんてバカなことはやりません・笑。
    • good
    • 0

すでに廃盤になってます。


よほど売れている女優の作品でもない限り、
初回プレス分がなくなれば市場から消えます。
めぐりめぐって流失版や海賊版が作られることはあっても、
それすらも初回プレスでオシマイでしょう。
そんなに長い期間にわたって売られ続けるものではないです。
    • good
    • 0

男です


10年もたてば消えるでしょう。
気休めにはならないでしょうが、10年たてばあなたの顔も変わります。

世の中自分のそっくりさんはたくさんいます。
1ヶ月前にも、知人の異性に
「あなたと声、容姿、動作、まったくそっくりの人が会社に来て、飛び上がるほどびっくりした。ほんとにあなたじゃないわよねえ」
といわれました。私ではありません。
芸能人はかなり個性的な顔立ちの人が多いですが、
そっくりさん大会をやると、10人くらいぞろぞろ出てくるではありませんか。
普通人なら500人いても不思議はありません。
「あんたバッカじゃない!何言ってるの、私なわけないじゃない。」または「この手の顔はよく似た人が多くて、よく言われるの。ほんとにヤニなっちゃう」といいぬけたらどうですか。
相手だってAV好きはほめられることじゃないですから、そうしつこく言い募ったりはしないでしょう。

また、私は多少芸能関係の仕事をしてますが、
ちょっとメイク(お化粧)すると、まったく別人でわからなくなります。逆に他人がメイクでそっくりさんにもなります。

あなたも自分のことなので自意識が強いですから悩むでしょうが、他人は自分の20分の一くらいも気にしてはいませんからわかりませんよ。

それに結婚前に4~5人性交経験があって結婚する女性はいま普通じゃないですか。
あなたの場合、相手と愛情交歓はないわけだし、その意味ピュアですよ。握手したようなもんです。

AV出演は別に違法行為ではないので、あなたは悪いことをしたわけではありません。
「だったら何だというのよ。」と開き直るのも正解です。事実を受け入れて堂々と生きていいのです。

社会経験のない若い男は無理解でしょうが、ちょっと社会経験をつんだ男なら、わかる男も多いです。
裁判して、もし勝ったって、すでに出回ってるものをとめることもできません。
事実を受け入れて、泥んこ道でなく舗装道路を歩きましょう。うそも方便です。生きやすいところを生きましょう。
    • good
    • 0

つっこんて聞くけど・・・


>かなりマイナーで小さなAV会社の作品
あなたの言うマイナーて何?人によって違うと思うけど・・・
>小さなAV会社の作品なんで全然市場に出回っていないと思います。
それってあなたの調べた範囲でしょうか?
会社とか検索等で調べたのでしょうかね。

>自然消滅を待ったほうがよいのでしょうか。
>10年くらいで消えて欲しいです。。。
個人的に言えばあなたの言うマイナーだろうがメジャーだろうが
一定の量が毎月・年間販売が見込めるなら売れるまで続くかもしれません。
逆に売れないとなってくれば廃盤にするでしょう。損益しだいです

さしつかえないならその社名等を書いて欲しい。
    • good
    • 0

大きい会社なら、モデルもたくさんいるだろうから、過去の写真は捨てるでしょうが、小さな会社なら資金も潤沢でないだろうから、昔の写真を使いまわすこともあると思います。



ですから、初版の分は廃盤になっても違ったモデルと組み合わせて「新発売」となるかもしれません。
出版業界のことは無知で、思ったことを書いただけです。

たとえ廃盤になったとしても、貴女の周りに持っている人がいるかもしれません。あれは、そう簡単に捨てないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!