プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新機種は11月頃?発売と周りから(ネットなど)きいたんですが.shopでわ年末と言われました。
実際はどぅなんですか?
あと新機種がでたら
どれくらいしたら
906シリーズは安くなるもんですか?

A 回答 (1件)

年末になれば90x・70xという区分を廃止した新シリーズが発表になるそうですから、新シリーズの発表後には幾分なりとも安くはなるでしょう。



何れにしても、確実な時期なんかは公言出来るものではありませんよ。

毎日「ケータイ Watch」をチェックしておきましょう(w

[参考]ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト参考にしますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/22 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!