【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

やむを得ずケータイの買い替えを検討しているのですが
FMラジオが聞けるケータイに憧れています。
そこで、パンフレットやHPをチェックしているのですが
どの項目に、ラジオが聴ける聴けないということが
書かれているのでしょうか。
教えてください。

今はドコモN900iを使ってます。

A 回答 (2件)

携帯においてFMラジオは一般的な機能ではないので、詳細スペック一覧を


入念に探すしかありません。オマケ機能のような扱いで小さく書いてあったり
します。
HT1100、NM706i、NM705i あたりには搭載されていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的な機能ではないのですね。
すごく期待していたので、残念です。
詳細スペックをがんばってチェックしますね。

お礼日時:2008/09/20 17:36

 ワンセグの記載はありますが、需要がないので項目がありません。


 D903i,D904iとかは聴けたようですが、三菱が携帯事業を撤退してしまったので、現行のdocomoの機種では無いように思います。auなら聴けるんですが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

auの方が、そのあたりの機能はよさげなことを聞いたことがあります。
なかなか、ドコモでは難しいのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/20 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報