dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、マツキヨでコフレドールのパウダーファンデを買ったら、なぜか無料でコンパクトケースをくれました。

カネボウのHPにある幾何学っぽいパクトとは違い、薄い紫ピンクのベースに雪の結晶のようなモチーフのデザインです。

このパクト、なんなんでしょう??
なぜ無料??

得したのですが気になるので、分かる方教えてください!

A 回答 (2件)

それはこの秋コフレドールから新発売されるファンデーションを予約すればもらえる、というものですよ。

予約特典というやつです。
「特典」なので、ケース代は取られません。

でも実際には予想以上に予約者が少なかったのでしょう、予約せずに新ファンデを買った人も、新商品でなく既にあったファンデを買った人も、ファンデ以外の商品を買った人ですら、もらえるところもあるようです。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!

メーカーも生産調整?が大変ですね(^^;)こちらは得しましたが…

教えてくださってありがとうございました!

雪の結晶ならコフレドールではなくてレビューではないですか?

私もコフレドールを購入しましたが、特典は左下と右上がピンクのキラキラした模様だったと思います。
使わずに人に渡したので定かではないですが…
    • 0
この回答へのお礼

一応コフレドールとパクトに銘打ってあります(^^)
モチーフは雪の結晶のようにもみえますが、雪の結晶ではないです…説明が下手でごめんなさい;

たしかにレビューは薄いピンクのイメージありますね!

mamechichiさんもコフレドール購入されたんですね、私は気に入って使ってます!

回答ありがとうございました!