プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリオのクッションファンデはニオイがしますか?

ファンデーションには独特の化粧臭いニオイがありますよね?
始めはそう感じていたのですが、今では化粧品に慣れすぎてニオイがあるのか分からなくなりました。

クリオのクッションファンデはニオイがあると思いますか?

A 回答 (1件)

私はそんな気にならなかったです!


店頭にサンプルがおいてありますので、是非試されてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに、というのはどのくらいなのでしょうか(^_^;)

化粧品のサンプルがあるじゃなくて・・・(^_^;)
化粧品の匂いに慣れてるから分からないんですよね。質問文にもそう書いたはずなのですが(^_^;)
現物も持っているのでサンプルを嗅ぐまでもないです。

お礼日時:2021/06/19 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!