アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、23女です。
メイク落としで安いやつ(300円~500円くらい)でおすすめがあれば教えて欲しいです。

今までずっとビオレのジェルタイプのものを使っていたのですが、
やり方が悪い(水をつけずに直接顔に塗ってから流すだけ) のかもしれないんですが
流した後にファンデが残った感じがします(毛穴に白い物が出かけてるような状態)
ちなみにファンデはFasioのパウダーファンデを使ってます。
肌はわりとオイリー?かとおもいます(おでこだけニキビができやすいです)

過去にDoveのメイク落としのオイルのを使いましたが落ちませんでした。

回答おねがいします。

A 回答 (3件)

そこまで安くなく、ご予算にあわないかもしれませんが、900円で

DHCのオイルのクレンジングがかえます。コンビニでもかえるの
でてにいれやすいです。

よくおちます。

まずオイルを顔に塗り少し汚れを浮かせるようにマッサージします。
ティッシュでふきとると顔の皮膚に負担がかかるので、石鹸でオイル
を洗い流します。二度以上洗わないとおちません。

以上です。

クレンジングクリームはいろいろつかいましたが、900円くらいなら
最低の価格帯に入ると思います。思い切って買って丁寧につかって
みてはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私は無印のマイルドクレンジングオイルを使っています。

濡れた手でも使えますが乾いた手で馴染ませ
ぬるま湯を足して乳化させてから
洗い流すと良いかと思います。
確か700円くらいだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

無印ですかー、ファミマでも売ってるし価格もいいかんじですね~試してみたいとおもいますありがとうございました

こんにちは

そんなに安いと綺麗に落ちるか微妙です。

少し高いですが、コスパもいいので
ビオレのマイルドクレンジング。安。いところで800円くらい

マスカラも結構落ちます。

ご参考になれば幸いです。

http://www.kao.co.jp/biore/lineup/m_mcliquid.html
    • 0
この回答へのお礼

よく考えたらビオレも700円くらいしてたのわすれてました(汗
ありがとうございました!やってみます