プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
10月の後半にSHIBUYA-AXで行われるV系の対バンに参戦するのですが、分からないことが有りますので質問させて下さい。

1.SHIBUYA-AXはロッカーが外に有るそうですが、コートを入れてしまったらTシャツ一枚で開場を待っていることになりますよね。
整理番号はBの400番台で、5時から開場で、ロッカー確保の為に開場1時間前には着こうと思うのですが、やはり入場するまで長時間かかりますか?
ライブでは皆さん寒さを我慢して、Tシャツ一枚で並ぶのでしょうか。

2.ロッカーに荷物を預ける時、最低でも出しておくのはチケットとドリンク代だと思いますが、携帯も出しておいても大丈夫ですか?
開場を待っている時に使おうと思っています。
携帯も出すとしたらヒップバッグに入れようと思うのですが、V系の対バンではヒップバッグは周りの方に迷惑でしょうか?

3.入場する時に貰えるドリンクチケットは、一体どこで使うのでしょうか。
ドリンクを交換して貰える場所は、分かりやすい場所に有りますか?

質問が多くなってしまいましたが、答えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

再び書き込みます。



AXの門を入った敷地内にロッカーがありますよ!
プラは何度かワンマン行ってますが、
Tシャツにタオルの子が多かったです。

楽しんできてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
プラのライブ参戦したこと有るんですか^^!
ライブに来る方々の様子も知ることができて安心しました。
楽しんできたいと思いますm(_ _)m

お礼日時:2008/09/22 16:10

最近のV系は行っていないので参考になるかわかりませんが・・・



1:整理番号にBと付いているならきっと、A番号が入るのを待つので待つ時間はちょっとかかるかもしれないですね。
どのくらい人気のバンドが出るのかわかりませんが、私はいつも開場くらいに着いてロッカーは取れますよ。
AXの入って手前の左側に少しと、右奥に結構数あります。
もし、Tシャツで寒いようならタオルでも用意して肩にかけてもいいかもしれないですね!

2:私はライブ時はポケットが大きめのパンツで行くので、携帯と財布(コインケースくらいの)なら余裕で入ります。
ヒップバックなら邪魔にならないですよ。
普通にギュウギュウのライブで大きいバックの人の方がかなり迷惑ですし。

3:AXは入って左右にドリンクカウンターがあるので行きやすい方から、引き換えればいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございます!

タオルですか、それは思いつきませんでした。
いいアイディアですね、参考にさせて頂きます。
開場近くでもロッカー取れるんですね!
ヒップバッグとドリンクの件も、ありがとうございました。

ちなみに、「Plastic Tree」「ドレミ團」「ビリー」の対バンに行きます^^

お礼日時:2008/09/22 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!