電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近まで有線で流れてたんですけど誰の歌なのかわからなくて困ってます。最初の歌詞が「深いため息の僕」で覚えてる歌詞では
「2人今日でばいばい」
「今ここに恋のピリオドうつよ」
「変わったのは君、変わったのは僕」?
「なんで忘れてゆくんだろうどうしてもう戻れないのだろう」
歌っているのは男性の方です。3週くらい有線で流れてたと思います。
歌詞が間違ってるかもしれませんが分かった方教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

ググったら出て来ました。


曲名は『なんで』、歌っているのは『ザ・ベイビースターズ』だそうです。
参考URLの一個目は、個人サイトの日記のようですが、11/1のところに歌詞が全部書かれています。
2個目は公式の紹介ページのようで、視聴も出来るようですよ。

ちょっと私も聞いてこようっと(w

参考URL:http://www5.airnet.ne.jp/tio/sf/mt/mytalk.cgi?mt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!ο(≧▽≦)ο゛
いろんな人に聞いてもわからなかったので本当に困ってました (=_=;)
CDもやっと買えます(ToT)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2002/12/24 01:28

「なんで」 歌:ザ・ベイビースターズ


 作詞・作曲:田中 明仁

ですね。確認してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますο(≧▽≦)ο゛
ネットで調べてもなかなかわからなくて。。 (=_=;)
有線で流れるたびに考えてました^^;
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2002/12/24 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!