プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿駅東口近辺で、数人でTBSが見れるお店を探しています。
人数は2人~5人の範囲内でバラけるのもOKです。
ただ、全員音声が聞けないと困ります。
漫喫、ネカフェ等で、なるべく小綺麗なお店がいいんですが、どなたかオススメな店舗をご存知の方がいましたら教えて頂けますでしょうか。
急いでおります。 宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

747でテレビ見れる店舗なんてあったんですね! ビックリです。
お電話したところ、予約は出来ないとの事で、若干不安ではありますが利用したいと思います。
本当に助かりました。 有り難うございます。

お礼日時:2008/09/23 15:24

お金をかけてもいいのなら旅館かホテルに泊まってください



あとは電気屋でみる手もありますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕方の一時間だけですので、さすがにホテルは難しいかなと。

電気屋さんもご迷惑になりかねないので、考えてられおりません。

お礼日時:2008/09/21 22:28

ケータイつかって、ワンセグでも見れば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

屋外では考えておりません。

お礼日時:2008/09/21 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!