アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで作ったフォーマットを横に並べます。1枚のフォーマットにエクセルで作ったデータを入れたいのですが、うまくいきません。フォーマットの中には複数の項目があり、最初の項目は全部のフォーマットに入ったのですが、次の項目は途中で消え、3つめ以降は空白でした。どうしたら良いのでしょう?

A 回答 (4件)

質問は、Wordの1ページの文書にエクセルの複数行のデータを差し込みたいということですか



確認はしてませんが
過去ログです
http://qa.asahi.com/qa2844223.html

これで解決できない場合
過去ログのように具体的に書いて質問すると いい知恵をいただけると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もお答えいただきありがとうございました。
残念ながら思うような結果が出ませんでした。
もしかしたら出来ないのかもしれません。

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 22:10

よくわからない質問ですね


何がしたいのかな?
一つの文書にExcelの複数行を差し込みたいの?

この回答への補足

わかりにくくて申し訳ありません。
エクセルのデータ1行に対し、ワードの短冊型のフォーマット1枚に差し込みたいのです。
ワードは短冊を5枚並べたものが1シート、エクセルのデータは複数行あります。
<<Next Record>>を試用しましたが失敗したため、他のやり方があるのではないかと思い質問させていただきました。
このような内容でわかりますでしょうか。

補足日時:2008/09/24 01:54
    • good
    • 0

>フォーマットを横に並べます<->1枚の


質問文では
「複数、最初、次の、3つめ以降」
など相対的な書き方ばかり。読者には意味がはっきり伝わらない。
実例でも挙げてはっきりさせて下さい。
回答者側も、質問を実際追試して、回答しないと危ないのです。
(極く簡単な問題の場合は読むだけで判るが、エラー原因に関したようなことはそうする必要がある)
ーー
エクセルのデータの項目(多分列並び)構成と項目名は?
ワードで作ったフォーマットはどんなものか?
横に並べますー>同じフォーマット?または左右で、エクセルデータの1行に対応するデータ。左右2ページのこと?
ーー
#1でご紹介されている回答にある<<Next Record>>はエクセルの次行を参照なのだが、本件は、エクセルの複数行のデータで1文書になるケースではないように見えるがどうですか?

この回答への補足

どう表現したらいいのかわからなくなってしまい、変な質問になってしまって申し訳ありません。
ワードのフォーマットは短冊型です。中は横書き縦書きが混ざっています。これを横に5枚並べたものが1シートです。
エクセルデータは9項目で1行のデータを短冊1枚に収めたいのです。これが複数行あります。
<<Next Record>>を試用してみましたが1項目めは差し込み出来たのですが、2項目めの4枚目以降は白紙になりました。
その上で他にやり方があるのでは、と思い、質問をさせていただきました。
このような内容でお分かりいただけますでしょうか。

補足日時:2008/09/24 01:51
    • good
    • 0

ご期待に添えるかわかりませんが


数日前の質問にWordの表内にエクセルデータを差し込む質問がありましたよ
Word2003で確認してます。

ANo.6 enunokokoroさんの回答をご覧下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4341472.html?ans_cou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記事の紹介ありがとうございました。
見つけられなかった回答なので助かりました。
でも残念ながら、良いセンまでいきましたができませんでした。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!