プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スロット花火シリーズのドンちゃんの声が気になります。

私はアニメNARUTOを見ていてうずまきナルトの声がドンちゃんと同じに
聞こえるます。

みなさんの意見を教えてください。ドンちゃんの声優さんは
何者なのでしょうか?

A 回答 (3件)

ドンちゃんは、松本さちさんですね


ご本人のHP掲示板にも、ドンちゃん匂わす文が
たまに出てきたりしますw

参考URL:http://www.kenyu-office.com/profile/matsumotosac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
思いっきりドンちゃんの名前載ってました!すっきりです。

お礼日時:2008/09/24 16:12

間違いなく、クリリンやルフィでお馴染みの田中真弓さんだと思います。


根拠は…わたしの耳ですw
でも結構信頼できると思ってます。

パチンコの黒ひげ危機一髪2も田中真弓さんだと思いますが、あちらは海賊つながりという事でルフィにしか聞こえず、一人で笑ってましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
クリリン説強いですね。次回打つときは思い出しながらやります;笑

お礼日時:2008/09/24 02:58

確か公表されてなかったと思います



ちなみに私の周りはみんなクリリンて言ってますw
高山みなみ(コナン)では?という人もいるみたいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。確かに!クリリンの声似てますね。ってことは、ルフィーともかぶりますね。

お礼日時:2008/09/23 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!