プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と付き合って4ヶ月弱になりますが、ここ一ヶ月位彼女が物凄く甘えてくるようになりました。今までにない愛情表現をしてきます。
帰り際に帰りたくないって言ったり、車の中でイチャイチャしてるときに上に乗って良い?って言ったり、歩いてるときに彼女から手を繋いできたり、寒いからって腕を組んできたり、どんな変化があったのか知りたいのです。

どんな変化が考えられるのでしょうか?
男女関係無く色々な意見を聞きたいのでよろしくお願いします。
自分としては凄く嬉しい限りなのですが、何せ初めての彼女なので気になってしまうのです。

A 回答 (5件)

すみません


初めての彼女とのことなので、敢えて聞きますが
彼女とは既に初Hは済んでいるのでしょうか?

もしもまだなら
彼女から「私はOK」サインが出ているということだと思います。

もしもHは当たり前にしているのなら
彼女が安心して貴方に寄りかかっているということだと思います。

ものすご~~~く裏読みして
他に好きな人がいたけど諦めがついて
貴方といる時間をフルに楽しみたいと思っているとか。

どっちにしたって悩むことじゃないじゃん!!!笑
甘い甘いこ・い・び・と~~♪
楽しんでください。
頭で考えないで、感じてね。

この回答への補足

初Hは当に済んでますよ(笑)

補足日時:2008/09/25 23:51
    • good
    • 0

こういう子ってけっこういると思いますよ。


最初は甘え方がわからなくて、いい意味で慣れてきたんでしょう。
たっぷりイチャイチャしてください^^
    • good
    • 1

そんなのもちろん!


付き合っていくうちに本当にどんどん好きになったに決まってます!
私がそうですから!(*´ω`*)

最初はそりゃぁよくわからないし緊張もするし、すぐだめになったらどうしようと思って壁をつくるし距離も置きます。。。

彼女さんはきっと甘えベタなのではないでしょうか?
わたしはそうです。。。

だから4ヶ月過ぎた頃から、年月が経てば経つほどどんどん相手に甘えてしまいます。
でも正直付き合う人みんなではないです。
あなたのことを、信頼できるんだなあって。
あなたの気づかないような些細なところで実感しているんです。
それで『この人は本物だ!』って思って想いを止めなくてもいいところまでいってるんですよ(ノ´∀`*)

とっても幸せだと思ってくれたら嬉しいです(*´ω`*)
でもそういう彼女が冷たくなったときは何か疑ったりすねたりしてるときなので(笑)注意深く見てあげてくださいね☆
    • good
    • 0

良い意味で素が出たんだと思います^^良いでは無いですか思いっきり甘えさせてあげれば^^月日がたてば普通の事ですよ^^

    • good
    • 0

そのくらい、あなたに心を開いて、愛情が深まったということではないですか?


お幸せに♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!