アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方結婚している女性です。いま気がついたのですが右手の
結婚線の先(手の甲より)に小さな赤い点?
のようなものを発見しました。ぱっと見、結婚線ともつながって
いるように見えます。

赤い点はよくないように聞いた事があります。
どのような解釈がされるでしょうか?
気になって仕方ありません。
手相に詳しい方がいらしたら教えていただきたく質問しました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Q、手相占いに 赤い点が出ました

A、なんの意味もありませんよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。気にしすぎる性質なのかもしれません。

こんにちは。

手のひらの斑点(スポット)は赤かったり黒っぽかったり、あるいは窪んだように出たりします。
一時的な障害(トラブル)などを指しますが、これは傷などがあっても同じ意味になります。

愛情生活に障害が出る。そう考えていいと思います。ただ、多くの手相見さんは、島や切断や先端の二股や下降などに比べ、さほど重要視しているとは思えません。
まあ、愛情生活に障害が出るなど珍しいことではありませんし、軽い警告と捉えればいいと思います。

ただ問題なのは、その赤い点の先(手のひらの中央寄り)がどうなっているかです。破綻や離別などの相が出ていたら、充分注意をして暮らすことだと思います。

生命線上に出るものと違い、健康問題ではありませんし、あまり気にしすぎず、相手を思いやり、よりよい結婚生活を目指されることを望みます。
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答にもありましたように愛情生活に障害が出ることは珍しい事ではありませんよね。お互い相手に対する感情は日々変化していると思います。

本日はその赤い点の色が普通の色になっていました。ようは結婚線が伸びた?ような感じです。その点から手のひらの中央よりは線の色がやや薄く一見線が切れているかのように見えますがよく見ると線があり、昨日赤い点だったものとつながっています。

健康問題ではないのであまり気にし過ぎず相手を思いやりよりよい生活を目指す。おっしゃる通りです。とても心に届きました。ありがとうございました。