アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディスクカバー(ホイールカバー?)の製作を依頼したり出来るお店はあるんでしょうか。やっぱり自主制作なんですかね・・・?
御回答、お待ちしております・・・。

A 回答 (1件)

 一般的にはカバーを購入し、ステッカーをステッカー屋に発注して制作してもらい、自分で貼るというのが流れだと思いますよ。

自作するにはコストや時間がかかりすぎますし、ステッカーは数千円で作ってもらえますから。私もオリジナルのステッカーが破損したのでステッカー制作を依頼して作ってもらいまして、自分の自転車のフレームに貼って補修しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね・・・。CH-AERO持ってるんですけど壊れちゃって、また買うのもなぁ。。。と悩んでたんですが、買うしかないみたいですね(汗)。御回答、有難う御座いました。

お礼日時:2008/09/26 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!