プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は女の方が性欲は男より強いなんて豪語するおっさんがまわりいるんですが、それはないですよね…。女の人も30前後性欲が強くなったりするのはわかりますが、だったらなぜ圧倒的に性犯罪者は男が多いの?って感じですし…。みなさんもそう思いませんか?

A 回答 (3件)

質問の内容の中にある「男がとか女がと言う意味」ではなく、性欲について見解を…


女性の場合は、ホルモンのバランスに変化が起るのが30歳頃のようです。
しかし、未成年のように幼い子宮に強い圧力をかけると破損しやすかったり不妊症になる傾向も強いと思いますし、不感症の女性も増えている事から子宮周辺にある性感帯も必ず正常に発達するとは限らないのではないでしょうか?
この場合は、とうぜん性欲も無く感情だけで行う行為になりますから、どの男性を見ても性欲が沸くはずもありません。

次に男性ですが、こちらはホルモンのバランスと言うよりも、ストレス等の生活習慣に大きな違いがあると思われます。
仕事に意欲のある男性は、このストレスを仕事に向けられる世界を持っているので性欲に気持ちを向ける必要はありませんが、仕事で役目も持たず頼られる存在でない場合に性欲で欲求を満たすような傾向が多いと思います。

ちなみに、「男」としての立場を誇示したい場合もあるでしょう。
これも自分の立場や周りからの意識に自己満足出来ない場合は、同様にストレスの発散が必要なのではないでしょうか?
性欲って、男性と女性とでは欲求のあり方に違いがあると思いますし、現在では男性以上に責任の重い仕事を持つ女性も居ますから、ストレスに限界がくれば性的処理を行う意識も強くなるのかもしれません。

;^^と言う事で、性欲の強い男性が多いのなら、人に頼られ仕事に意識を集中させられるだけの男性が少ないって事になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/26 06:28

あのさー、女が性犯罪の加害者になるのは無理があるでしょー。



体力の問題もあるけど、そもそも襲った男のナニが立たないでしょう?

女の風俗がないのもそれが原因じゃない?
何回も出来ないし、好みじゃなきゃ立たないっしょ?
立たなきゃお客(女)も気分悪いし・・という事で商売にならない。

女のほうが性欲強いのは本当だよ。大人の女と付き合えばわかる。

もし、女が男と同じ機能の性器であれば、女は我慢をしないで
思うままに生きてゆくだろうし、受身の思考を持たないので
さらに強くなり、男の「立場」は労働と種と癒しになってくかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/26 06:28

いや、それはあるでしょwwwwwww



ただ、男はそれを表に出しますが、女はあまり出さないですからね。


>>なぜ圧倒的に性犯罪者は男が多いの?

簡単です。
女が同じ事しても拒絶する男が滅多に居ないので犯罪にならないだけです。
女が酒に酔って無理矢理ホテルに連れ込まれヤられそうになれば全力で拒否するので強姦若しくは強姦未遂になりますが、
男が酒に酔って同様の事されても、拒否するヤツはそうそう居ないので和姦になります。

それだけの事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/26 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!