電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎朝同じ駅から同じ電車に乗る子がいるのですが、私より10才くらい若いと思われる子です。見た目は普通で、最近の若い子という感じ。特別彼のことを気にしてたわけではないです。田舎なので人が少ないため自然と顔を覚えていました。
なんとな~くですが、うたた寝して起きると、いつもその子に視線を注がれているような気がしました。そんなに変な顔で寝てたかなぁ…と恥ずかしく思っていたのですが…今日話しかけられました。
突然ですみません。アドレス交換しませんか。って、本当に突然だなとびっくりしていると、メモを渡されました。
携帯のアドレス、電話番号と、名前、学校名が書いてありました。それから、あなたのことが気になっています。と書いてあったんですけど、気になるって何でしょうか?何かの社会勉強ですか?
私が彼と同じ高校生なら、もしかして好意をいだかれてる?と喜んだかもしれませんが、もうそんな年齢じゃないです。見た目も美人でもなければ、可愛くもありません。
不気味です…。何かの罰ゲームでしょうか。
明日からも毎日顔をあわせるのかと思うと、どうしていいのか…。
からかわれていると理解して、知らん振りしていれば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

大人の女性に想い焦がれる男の子なんじゃない?

もちろん、先には大人の女性と関係(SEX)したいと思ってるでしょうから・・・あなたがその子に興味があるなら連絡してみたら?

ちなみに男の子は友達同士で結果を話題にしたがるものなので、メールの内容も関係もモロバレと思い、甘やかす程度に付き合うと考えた方が良いと思います。
(;^^)普通は相手にしないけどね、でも巡り合う運命とも考えられるし・・・ビミョー!
    • 0
この回答へのお礼

うーん、想われてるとしたら、正直ちょっと嬉しいです。約半年間彼氏がいなくて、ひたすら仕事ばかりする日々なので…。

大人の女性に…ですか。年上といっても全然頼りないタイプなので、たぶん期待と違いますよね。
興味があるかどうかよくわかりませんが、明るい感じの子で、ちょっとかわいいかな。と思います。連絡くらいならしてみたいと思いますが、「本気にしたんだー」とバカにされたら恥ずかしいです。。。

普通は相手にしない。やっぱりそうですか。
電車の時間変えたほうがいいのかな。本数少ないので、あの時間が一番良いのですけど…。

巡り合う運命とか、そんなロマンチックだったら素敵ですね。うーん、どうしたものやら…。ああ、こんなことで悩んでるなんて、相当飢えてるのかな…って感じですよね。ただの悪戯かもしれないのに。

回答ありがとうございました。