プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入湯手形を購入し3ヶ所周ろうと思うのですが、どこがおススメでしょうか?
やまの湯は今回宿泊予定、御客屋は行ったことがあるのでそれ以外でお願いします。
また、個人的には山みず木の露天を楽しみにしているのですが、やまの湯から歩いてどのくらいかかるのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前ふもと旅館に泊まりましたが、黒川温泉の中でも特にお風呂の種類が多いので、いろんな種類のお風呂を試したいという方はいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

お礼が非常に遅くなり申し訳ありません。
ふもと旅館、調べてみます。

ありがとうございました。

山みず木は二年前に宿泊し 混浴風呂の 幽谷の湯に感動しました。

河のせせらぎを聞きながら 幻想的な湯煙が立ち上る様は それはそれは美しく最高でしたよ。
ただ 混浴のため 女性は少し抵抗があるかもしれませんので 少ない時間帯を選ばれたほうがいいかもしれません。
場所も少し奥まった山の中にあるため 遠いと思います。
旅館からの無料送迎バスも出ていたので 行きたいのであれば 宿泊する旅館に問い合わせてみるといいと思いますよ。
もう一つ 是非おすすめなのは 山みず木の姉妹館の新明館です。
ここの洞窟風呂は これまた神秘的で おもしろく お風呂の中で探検できるという体験ができ いままで経験したことのない不思議なお風呂でした。
お湯はぬるめで気持ちよく いつまでも入っていたかったです。
いいですね 黒川温泉 ぜひ又行ってみたい温泉です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
山みず木は混浴なのですかー!知りませんでした。
かなり良さそうですが勇気がいりますね(笑)
無料バスもあるのですね、明日聞いてみます。
いろいろと情報をありがとうございました。