プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入湯手形を購入し3ヶ所周ろうと思うのですが、どこがおススメでしょうか?
やまの湯は今回宿泊予定、御客屋は行ったことがあるのでそれ以外でお願いします。
また、個人的には山みず木の露天を楽しみにしているのですが、やまの湯から歩いてどのくらいかかるのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前ふもと旅館に泊まりましたが、黒川温泉の中でも特にお風呂の種類が多いので、いろんな種類のお風呂を試したいという方はいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が非常に遅くなり申し訳ありません。
ふもと旅館、調べてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 22:50

山みず木は二年前に宿泊し 混浴風呂の 幽谷の湯に感動しました。


河のせせらぎを聞きながら 幻想的な湯煙が立ち上る様は それはそれは美しく最高でしたよ。
ただ 混浴のため 女性は少し抵抗があるかもしれませんので 少ない時間帯を選ばれたほうがいいかもしれません。
場所も少し奥まった山の中にあるため 遠いと思います。
旅館からの無料送迎バスも出ていたので 行きたいのであれば 宿泊する旅館に問い合わせてみるといいと思いますよ。
もう一つ 是非おすすめなのは 山みず木の姉妹館の新明館です。
ここの洞窟風呂は これまた神秘的で おもしろく お風呂の中で探検できるという体験ができ いままで経験したことのない不思議なお風呂でした。
お湯はぬるめで気持ちよく いつまでも入っていたかったです。
いいですね 黒川温泉 ぜひ又行ってみたい温泉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
山みず木は混浴なのですかー!知りませんでした。
かなり良さそうですが勇気がいりますね(笑)
無料バスもあるのですね、明日聞いてみます。
いろいろと情報をありがとうございました。

お礼日時:2008/10/02 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!