【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

人吉に「たからゆ」というのがあるという話を聞きました。
友人の知り合いが行って,ひなびた旅館だけれど器と料理がとてもよかった…
との話らしいのですが,「たからゆ」というのが旅館の名前なのか温泉の名前なのか
詳しい事が何もわからないんです。
行ってみたいのですが,なんでもいいのでご存知の方情報を下さい!!

A 回答 (2件)

老舗の温泉旅館『たから湯』のことでしょうか?



http://www.yokayoka.net/yokayokaweb/yado_a_03.html

参考URL:http://www.yokayoka.net/yokayokaweb/yado_a_03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
写真が載ってて,雰囲気などまでよくわかりました。
ぜひ行きたいと思います!

お礼日時:2004/01/09 22:33

下記アドレスを参考にしてください



参考URL:http://www.hitoyoshi-city.com/pc/pc_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
人吉周辺の案内もあって,すごく参考になりました!!

お礼日時:2004/01/09 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報